先代グリムの命日

2024年6月18日

やあ!ぼくはグリーン設備マスコットキャラクターのグリムだよ

 

今日は ぼくのお父さん「先代グリム」がお星様になって4年なんだ

今年もきれいなアジサイが たくさん咲いているよ

今日という日を迎えると 改めてお父さんのことを思い出して

感謝の気持ちでいっぱいになるよ

お父さん、ぼくはちゃんと頑張ってるよ!

これからも、グリーン設備の一員としてみんなを応援していくよ!

 

 

みんなも、今日は先代グリムのことをちょっとだけでも思い出してくれたら嬉しいな

そして、これからもグリーン設備をよろしくね!

 

 

 

 

 

一緒に働く仲間も募集しております!(犬好きの方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

ブログ ➡ https://g-setsubi.co.jp/recruit/

インスタ ➡ https://www.instagram.com/green_setsubi/

Facebook ➡ https://www.facebook.com/greensetsubi

 

このページの先頭へ戻る