本日の事務所はにぎやかです🕺

2024年5月15日

みなさん こんにちは

じわじわと暑くなってきましたね

熱中症対策 してますか?

熱中症は予防が大切です🆒

 

さて 今日の本社事務所はにぎやかです!

普段は現場で活躍している若手従業員

カルロス・幸・齋藤の3人が

今日は倉庫で電線の切り出し作業に取り組んでいます

(この3人は20代です✨)

 

齋藤は 入社してまだ3か月目🔰

別の業種から転職してきた彼は、真面目で気が利くと評判です

さらに1児のパパとして家庭でも頑張っています

彼はロングヘアがインパクト大でしたが

すっきりとカットしてきたようです
(一瞬 誰だか気付きませんでした💦)

 

そこに社長がやってきて アドバイスをしにやってきました

現場の経験が豊富な社長からの指導は 若手にとって とても貴重です

そして  写真には 事務所のアイドル犬 ケリーとグリムも

ちゃっかりお邪魔しています

2匹の存在がみんなの作業を一層和やかにしてくれています

 

 

今日の一コマを通じて 私たちのチームワークの良さと

アットホームな雰囲気を感じていただけると嬉しいです

 

皆さんも 私たちと一緒に楽しい職場で働きませんか?

 

 

一緒に働く仲間も募集しております!(犬好きの方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

リクルート

 

このページの先頭へ戻る