社員研修 in 韓国

2024年4月24日

4月初旬のグリーン杯の余韻が冷めることなく

翌週の4/12㈮~4/15㈪には社員研修へ発った

グリーン設備一行です✈️🌏

 

今年の目的地は韓国!

 

 

宮殿やソウル内を巡る観光を楽しみ

  

 

 

 

サムギョプサル、カンジャンケジャン、

かき氷、海鮮焼きなど、韓国の絶品グルメを堪能!

  

  

  

「ここから社長の焼きのチェック、入りまーす!」

みんなで笑顔いっぱいの素敵な思い出をつくりました

 

そして フリータイムには

女性陣は、エステへ✨

男性陣は 夜の街へ消えていくのでした(笑)

札束で仰ぐ千葉よ それを稼ぐのにいくら投じたのでしょう・・・

 

ビーストセイバーをする専務晴太の動きにも注目です(笑)

 

 

今回もたくさんの学びがありました・・・ハズ(笑)

 

お留守番隊の女子従業員にも美容液のお土産いただきましたー!

ありがとう~~

 

次回の社員研修もますます楽しみですね!

 

 

 

当社は20代 30代が活躍する バイタリティあふれる会社です

一緒に働く仲間も募集しております!(犬好きの方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

このページの先頭へ戻る