グリケリ日記

2024年3月14日

こんにちは、僕はグリーン設備マスコットキャラクターのグリムだよ!

今回はパパとお出かけしたときの話をするね

 

僕とケリーお姉ちゃんは パパと一緒に

BACK COUNTRY Burger & Cafe に行ってきたよ

山梨県の八ヶ岳にある おしゃれなカフェだよ

 

でも ここは雪がたくさん降るから 時々 閉店しちゃうときもあるんだって

だから みんながこのお店に行くときは お天気チェックしてから行くといいよ!

(インスタでもお知らせをしてるって)

  

パパは食いしん坊だから お肉がたくさん挟んであるグルメバーガーを

おいしそうに食べていたよ(笑)

 

食いしん坊なのは 僕に似たのかな??

 

ケリーおねえちゃんは とってもお行儀がいいの

だから 僕もお行儀良くします

 

今日だけ(笑)

 

 

 

 

 

次は パパとどこにでかけようかな??

 

 

グリーン設備は20代 30代が活躍する バイタリティあふれる会社です

一緒に働く仲間も募集しいます!

(僕たちをかわいがってくれる人 食いしん坊さんも大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

#グリーン設備 #所沢 #職人 #計装工事 #電気工事 #空調工事 #設備工事 #空調計装 #プラント計装

#空調設備工事 #給排水設備 #勤怠ソフト #gurimwear #社員募集 #一緒に働きませんか

#犬好きの方も募集 #犬好きさんと繋がりたい

 

このページの先頭へ戻る