🍻 新入社員歓迎✨

2024年2月29日

先日、入社した齋藤君と岡田くんの歓迎会を

「ぶんぶく」で開きました!🎉🍱

 

ついでに(笑) 直近で誕生日を迎えた

部長・老川くん・千葉くんのお誕生会も兼ねて

盛大にお祝いしました!🎂🎈

 

(残念ながら千葉くんは実家の都合で急遽欠席…

千葉くんも一緒に祝えなかったのが心残りですが

次回はみんなで楽しい時間を過ごしましょう💔🏡)

我が社の男性従業員 すべて20代30代の働き盛りです!

 

齋藤くん 岡田くん 含め 若い人の力を期待しています!

 

笑いの絶えないひと時でした!😆👏

 

これからもみんなで仲良く頑張っていきましょう!🌟🤝

 

 

 

 

 

当社は20代 30代が活躍する バイタリティあふれる会社です

一緒に働く仲間も募集しております!(犬好きの方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

 

このページの先頭へ戻る