社長 セブ出張2/2

2023年11月9日

 

夜のパーティーでも㈱グリーン設備を盛大に紹介していただきました

 

   

水色の羽織をお召しになっているのが 招待してくださいました小池様

小池様のこの着物は 小池様の古希のお祝いに社長が準備をしていましたが

コロナでなかなか会えず、数年越しにお渡しすることができました

爽やかな色味で まるでセブ島の透きとおった空のようです

とってもお似合いです✨

鈴木工事長様の着物も 社長が今回プレゼントしました

 

 

社長が当てた景品は なんと「金庫」!

 

 

 

 

 

とある夜は 小池様 宮下様 含む セブ島屈指の経営者たちとのクルーザーパーティー

しっかり焼酎も用意しています🍶

 

 

 

 

 

最後に 奈々葉💛

すっかりママになりました

 

 

 

 

 

当社は20代 30代が活躍する バイタリティあふれる会社です

一緒に働く仲間も募集しております!(犬好きの方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください

 

このページの先頭へ戻る