山梨営業所より

2023年9月25日

9月某日

 

社長が、若手従業員のカルロスと幸(ゆき)を率いて

山梨営業所にやってきました

 

今回のミッションは分電盤の交換・回路増設・エアコン修理です

 

 

 

幸(ゆき)は、入社して半年が経ちました

時々遅刻してしまいますが、素直でさわやかな青年です

社長と先輩カルロスの指導の下、今日もしっかり経験を積んでいます

 

 

こちらは先輩カルロス

 

 

山梨の冬は雪深いですからね

メンテナンスもきっちりおこないました

これで、また皆でワイワイ賑やかに過ごして、仕事に打ち込めますね☺

 

 

 

わが社のマスコット犬 グリム&ケリー

 

 

 

 

 

 

 

社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

またFacebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る