グリム君 お誕生日おめでとう!

2023年9月22日

9月14日はグリム君のお誕生日でした🎂

👏👏👏✨

 

このサイズ感で1歳!やんちゃ盛りで、まだまだ絶賛成長中!

 

社長のわんこ愛があふれている動画でした🥰

 

 

 

 

こちらは写真館での撮影に行ってきました

もうタレント犬ですね

 

 

 

こちらは、グリム君、カット前のショットです

まだ赤ちゃんの毛なので、もふもふです

 

これからも、2匹をよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

また、社員も随時募集しております。(犬好きな方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る