夏のおもひで

2023年8月2日

お疲れ様です!
昨日は珍しく恵みの雨が降ったものの

本日は灼熱の太陽に朝からじりじりと焼かれている所沢です。

 

 

そんな夏のある日、社長は何をしていたかと言いますと…

 

 

はい、ドン

 

社長、転職されましたか?

とてもいい笑顔ですね。

 

 

実は、社長のお知り合いの方の農園で

トウモロコシの収穫を手伝っておりました!

 

 

普段はセブ島にいらっしゃる方も

帰国していたので、一緒に収穫を楽しんでおりました。

 

 

 

もちろんゴルフもしっかり楽しみました!

皆さんいい笑顔!

 

 

 

そんな社長の夏の一日でした。

 

 

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る