本日の事務所

2023年7月24日

お疲れ様です!
今日も元気な太陽さんのおかげで35℃を超えそうな所沢です。

毎日暑いですね。

 

 

今日は珍しく事務所に人が多くいるので、事務所での様子をお届けします!

 

 

カルロス!

眠そうな顔してますが、起きてます。

どんな早朝の現場も絶対に寝坊しません。

今日も一生懸命デスク業務しています。

寡黙ですが、熱い想いでお仕事するデキる男です。

 

 

いつもの老ちゃんこと老川です。

周囲の雑音を完全にシャットアウトして集中しています。

穏やかで精神が安定している男です。割となんでもこなすオールラウンダー。

 

 

ご存じ専務晴太です。

それっぽくデスク業務をこなしています。

真夏の太陽のような男です。

初対面の人には大体ハーフだと思われます。

 

 

事務のかよちゃんです。

いつまでも可憐な少女のような雰囲気のある女性です。

お仕事もきっちり、責任感の強く優しい人です。

こんなお母さんいいよね。

 

 

専務の妻ユウコです。

夏休み中の息子に頭をもみくちゃにされながらお仕事しています。

 

 

なんだか楽しそうな小坊主

 

 

 

「ジャンジャンバリバリお仕事していますよ!」

 

 

 

そんな感じの本日の事務所でした!
他の社員は暑い中現場でお仕事頑張っています!

 

 

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

 

このページの先頭へ戻る