グリム命日

2023年6月17日

お疲れ様です!
本日も見事な晴天の所沢です。

 

明日、6月18日は初代グリムの命日です。

あっという間に3年が経ちました。

 

 

今年も紫陽花が綺麗に咲いており、自宅や会社で飾っています。

そのたびにグリムを思い出しています。

どうしても寂しい気持ちというのはなくなりませんが

天国のグリムがどうか元気に走り回って過ごしていてくれたらと思っています。

 

毎年、この季節になると、おめめの大きな、穏やかで優しかったグリムの事をより強く思い出します。

 

グリムの眠る場所にもお花をお供えしておりました。

 

  

 

 

 

今日は、取引のある会社様の先代の社長と、よく行っていたお店のマスターのお墓参りにも

行ってきました。

お墓参りというのは、会えなくなってしまった人を身近に感じられる

とても素敵な時間だと思っております。

 

また来年、その時も元気に会いに行けるように

そして見守っていてくれる初代グリムが安心できるように

日々、精進していきます。

 

 

 

また、社員も随時募集しております。(犬好きな方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る