ケリーお誕生日

2023年6月13日

お疲れ様です!

暑い!とても暑い所沢です。

昨日は一日雨だったので、蒸し暑さも追加されています。

 

先日、弊社のアイドル犬ケリーちゃんがお誕生日を迎えました!

12歳です☆

 

 

み、見えない…。

良質な栄養とたっぷりの愛情でまだまだ子供みたいに見えますね。

 

「当たり前でしょ。パパのお姫様なんだからアタチは!」

 

 

「照明、もっといただけるかしら?」

 

 

往年の大女優のような風格です。

 

「てへ☆」

 

 

そんなケリーちゃんのお誕生日でした!

まだまだ元気に走り回ってね!

 

 

 

また、社員も随時募集しております。(犬好きな方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、良かったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る