山梨営業所とグリムくん

2023年5月30日

お疲れ様です!

すでに所沢の天気予報はこの先ずーっと雨マークです。

湿気との戦いの時期がやって参りました!!

除湿除湿~!!

 

さてさて、社長はオーストラリアから無事帰国し、早速山梨でお仕事をしておりました。

忙しい~!

 

エアコンのリモコンを

 

ぴちーっとつけておりました。

 

 

 

途中のレタス街道も送ってくれました。

 

 

 

 

綺麗に並んでいます。レタスには皆が日々お世話になっています。

 

 

そして弊社のマスコット犬グリム坊や!

「みんな~元気にしてる~?」

 

 

もふもふ君は番犬も務めております。たまに。

 

じーっ。(もっふぁ~)

 

でもカメラが気になっちゃう。(もっふぁ~)

 

僕がねえねと一緒に事務所を守ってるよ!

 

 

怖がりなグリムくんなので、守ってくれるかはさておき

ケリーとともに可愛さMAXで事務所を守ってい(るつもり)ます!

 

 

 

 

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る