社長、オーストラリアへゆく⑤

2023年5月26日

お疲れ様です!
今日は肌寒い所沢です。

 

さあ、ついにオーストラリア編最終です!

 

ガイドさんと、その場で知り合った日本人の方たちと楽しく食事

 

社長は強面ですが、オープンな人柄ですぐに人と仲良くなります。

本当にすごい。

社長になる人ってそういう人が多い気がします。

 

 

と、話はそれましたが、相変わらず美味しそうな食事たち!

メルボルンでのタイ料理

 

    

はあ~。どれも本当に美味しそう!

 

 

こちらはパークハイアットメルボルンホテルの番犬。…?

 

そしてグレートオーシャン!

壮観ですね。そびえ立つ断崖絶壁と美しい海。

パワーをもらえそうです。

 

 

 

 

その後のグリルステーキシーフード。

        

社長、さては毎日牡蠣食べましたね…。

うらやましい!!

 

最後は小さな動物園からご挨拶♪

カンガルー!

「また来てね~」

ウォンバット!…かな!?

 

専務!

「お仕事大変だったけど、ご飯は堪能したよ~」

 

 

社長より一言

「ランチで一人4,000円いくような国なので、なかなか気軽には来れないと感じました」

 

 

だそうです!

社長なら気軽に来れそうですが…

 

 

にしても素敵なオーストラリアの風景でしたね。

行けるものなら行ってみたいものです!

 

ちなみに専務は連日工場視察で早朝から夜中まででぐったりしていたそうです。

お疲れ様でした!

 

 

 

また、社員も随時募集しております。(犬好きな方も大歓迎!)

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る