社長、オーストラリアへゆく②

2023年5月13日

お疲れ様です!

雨の所沢です。

 

 

さてさて、引き続きオーストラリア編です。

社長は昨日、シドニーからケアンズに移動しております。

 

その前に有名なオペラハウス!

 

きゃ、素敵。

世界を見回しても似た建造物はひとつとないユニークな形をしていると言われていますが

本当にそうですよね。

屋根の形が特徴的です。

 

 

規模の大きさがわかりますね。

  

 

オーストラリア国立バレエ団がリハーサルをやっていたそうです。

その中に日本人が4人もいるそうです!

 

 

ケアンズに移動中。

 

 

 

 

夕食はスプラッシュシーフードレストラン!

 

 

「うまいっ!」

 

 

レストランでは川越に住んでいたという日本人男性と出会ったそうで

引きの強い社長なのでした(笑)

 

そしてなんと本日、専務晴太もオーストラリアへ向けて旅立ちました!

しっかりお仕事して、千貫島並みの売り上げにまた一歩近づいてくる事でしょう。

社長、専務と不在となりますが、部長景人がしっかりと会社と社員をひっぱっていってくれるので

何の心配もありませんね!

 

 

また、社員も随時募集しております。(犬好きの方も大歓迎!)
ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る