2023お墓参り

2023年5月9日

お疲れさまです!

昨日は風が強くてびっくりしていた所沢です。

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね。

 

先日、社長とその家族達は毎年恒例のお墓参りをしておりました!

 

しっかりご挨拶。

 

ぴかぴかに磨いた後は豪華なお花とおやつをお供えします。

 

全員でパチリ。(とは言え景人家次男、専務の妻ユウコは写っていません)

そろそろ収まりきらなくなりそうな人数です(笑)

 

今年はマスコット達も参加いたしました!

 

まだ子供というか赤ちゃんのはずですがこのサイズ感…

 

「あたちもいるわよ!」

グリムを見た後だととても小さく感じるケリーお嬢ですね。

 

 

そんな社長のゴールデンウィークの一日でした!

また、社員(犬好きなら尚大歓迎!)も募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る