山梨の畑と2代目グリムの最近

2023年5月4日

お疲れ様です!
世の中はゴールデンウィークですね!

今日は天気も良く気温も高く夏の始まりのような所沢です。

 

お仕事の方もお休みの方も体調に気を付けておすごしください!

 

 

久しぶりの山梨の様子です。

ハウスの中も順調そうですね♪

 

 

 

そして2代目グリム君の最近の様子をお届けします☆

 

おや、元気がなさそうです。

「はあ~」

 

 

「いやだなあ~」

 

 

なんと先日グリムくんは去勢手術を受けてきたのです。

 

「パパ(社長)本当に行かなきゃだめ~?」

 

「おねえちゃんボクイヤだよ~」

 

すやあ…

 

 

奈々葉とボス(奈々葉の飼ってるポメラニアン)に励まされるグリムくん

 

 

そして無事に手術を終えて帰宅した後の様子

「はあ~ちかれた」

 

「えらい目にあったよう」

 

なんだかテンションが下がっておりましたが、今はすっかり元気です!

なかよしきょうだい♪をこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

また、犬好きな人も大募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る