LED外灯バッテリー交換

2023年2月28日

お疲れ様です!

昨日、今日はほんのり暖かく春を感じさせる所沢です。

今日で2月も終わりですね。

ところどころ梅や桜が咲いています。桜だと思ってるのですが本当に桜でしょうか。

 

さて、そんな暖かくなる少し前の寒いある日の現場の様子をお届けします。

 

じゃん!

これは何でしょう?

 

 

はい、正解です!

LED外灯のバッテリーです!

 

今回はこれを交換しておりました。

 

 

うんしょ!うんしょ!

 

 

 

取ったど~!

老川&カルロスです。

 

猫のように寒がりの老川はだいぶ着込んでいます。

 

 

カルロスです。

 

 

頑張ります。

 

 

 

外灯がいつも明るいのはこうして頑張る人たちがいるからだという事を

努々忘れてはなりませんね。

素敵な仕事です。

ありがとう!!

 

 

そしてなんと今回のキャメラマンは社長でした!

 

 

 

 

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る