事務員入社!

2023年2月22日

お疲れ様です!
なんだか寒い日が続く所沢です。

風が強いですね。

今年は花粉の量がすごいのだとか…

この風に乗って大量のスギ花粉が…!!

花粉症の方はたまったもんじゃないですよね。

 

 

そんな寒い2月ですが、1日から新しく事務員が増えました!!

わーい!

 

呉典子さん(通称:くれちゃん)です。

 

現場が増え続け、それに伴い安全書類の作成など事務作業も増加しているこの頃でして。

より、事務の層を厚くしたい!という事で増員いたしました。

ありがたい~。

 

かよちゃんがレクチャーしています。

  

 

本当に、穏やかで優しくて仕事のできる二人です。

(でも職人の書類提出モレや、日報打ち忘れは許さない、絶対に)

※くれちゃんは恥ずかしがりやさんなので、お顔隠してます。

 

 

職人たちが現場仕事に集中できるのは事務員のおかげです!ありがとう!

 

新しく入ってくれた、くれちゃんをよろしくお願いいたします!

あ、専務の妻ユウコも働いて(るフリして?)ます!

 

 

 

おまけ

専務晴太の生き写しの小坊主もたまに事務所にいます(笑)

 

 

そんな最近のグリーン設備でした!

 

 

 

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る