山梨営業所

2022年10月1日

お疲れ様です!
今日から10月ですね。
それなのに30℃もある所沢です。

10月って秋じゃないんですかね?

そんな今日この頃です。

 

 

さてさて、お久しぶりのブログという事ですが

やはり山梨営業所の様子をお伝えしたいと思います!(笑)

 

畑の様子は欠かせませんね。

はいこちら!

大根と菜っ葉!

 

ブログを更新していない間も主はしっかりとお手入れを

欠かしておりませんでした。

 

 

ハウスの中では、白菜とキャベツが育っています。

※主いわく苗が今一つ

 

 

本当に忙しいのに、、、一体いつやっているんだろうと

不思議になります。

50を超えてもなおタフガイな主ですからね、可能なのでしょう。

(20~30代の社員たちよりタフ説あり。)

 

そしてこちら、タフガイの下で働く

部長景人と老ちゃんこと老川です。

 

 

バケーションじゃありません。

彼らは最近山梨の現場でのお仕事が多く、営業所に泊まることもしばしば。

そんな時の定番の夕食が七輪焼きなのだそう。

 

 

美味しそうやないかーい!!

お仕事がんばってますからね、これくらい楽しみませんとね!

 

 

最後は長野県のおっこと亭さんのお蕎麦!

 

 

仕事で行った主が、こちらでお蕎麦3人前をぺろりと平らげました。

 

おっこと亭でモリモリ食べるおっとこ前な主なのでした。

 

 

そんな最近のグリーン設備でした!

先日歓迎会の様子をお伝えしましたが、本日から1人社員が入社いたしました!
福岡からやってきてくれた野木くんです。

よろしくお願いいたします!

 

 

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

また、Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る