ケリー誕生日

2022年6月14日

お疲れ様です!
梅雨真っ只中の所沢です。

いきなりの豪雨にびっくりする日が増えました。

梅雨ってもっとしとしと雨の日が続いていたイメージなのですが

最近は変わったなと感じることが多いですね。

紫陽花が美しかったり、色とりどりの傘を眺められたり、良い面もある梅雨ではありますが

ピカッと晴れた日も恋しくなあります。

そんなものですよね。

 

 

さて、そんな梅雨の最中、わが社のアイドル犬ケリーが9歳の誕生日を迎えました!

 

どん!

「さあ存分に祝ってちょうだい」

 

 

いくつになっても子犬のような可愛らしさを保ち続けるところは

さすがアイドルといったところです。

 

カットして美しさに磨きがかかります。

 

 

 

甘えん坊で、いつも玄関で皆の帰りを待っています。

 

 

誕生日当日はラム肉でお祝い。

美味しいですよねラム肉!

ちっこいのも下から狙っています(笑)

 

 

恵まれた食生活と、愛情たっぷりの毎日で一向に老けないケリーです。

 

「当たり前よ!まだまだパパにたくさん可愛がってもらうんだから!!」

 

 

と、姫は申しております。

社長も幸せそう!

 

 

そんなケリーの誕生日でした。

おめでとう!ケリーちゃん!

 

 

 

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る