熱中症対策バッチリ!

2022年5月31日

お疲れ様です!
雨の日が増えてきて、紫陽花が美しい季節になってまいりました。

が、晴れの日の暑いこと!!
夏ですか?もう夏なんですか?まだ5月ですよ?

ジリジリと肌を焼く灼熱の太陽と、こちら特有のねっとりとした暑さ。

怖いですね。

これからこんなもんじゃない暑さが訪れると思うと恐ろしさで震えます。

暑いのに。

 

 

と、いうわけで!

毎年恒例、熱中症対策キットが完成いたしました!!

 

ででん

 

補水液、冷却スプレー、瞬間冷却材、圧縮タオル…etc.…

とにかく暑さに対抗するグッズを詰め込んでおります!

屋外や、空調の効いてない屋内で作業する事も多々ありますので

暑さ対策は必須です!

 

大切な社員が倒れないためにも、対策は万全にしておきたい社長なのでした。

 

 

 

皆!暑いときはこれ使ってね!

 

あんら、かわいい手ですこと。

 

 

皆様もこれからの季節、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方は、ぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る