お久しぶりの山梨営業所

2022年5月27日

お疲れ様です!

本日は午前中とんでもない雨と風にみまわれた所沢です。

午後は嘘のように晴れて驚いております。

夏が近いですね。

 

さてさて、もうすっかりおなじみになりました山梨営業所でございますが

先日久しぶりに主から写真をいただくことができました!

 

なかなか忙しく、写真を撮れなかっただけで、主はこまめに

営業所でも作業を怠っておりませんでした。主ゆえに。

 

ででん!

 

 

おわかりになりますよね?

そうです、じゃがいもです!!みんな大好きおいもさんです。

 

これをなんと7つの畝に!!

 

 

すごい量です。主すごい。

 

 

主の野望として、孫達にここで芋掘り体験をさせてあげたいというのがありまして…

なんて素敵な主なのでしょう。

 

孫達は絶対に喜ぶに違いありません。

 

 

じゃがいもだけでなく、ほかの野菜も育てております!

 

 

 

日々、進化している山梨営業所なのでした。

 

 

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

 

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る