お仕事風景@緑町

2022年1月17日

お疲れ様です!

今日は晴天で、暖かい所沢です。

本日もおかげ様でグリーン設備は元気に営業しております!

先日珍しくお仕事風景の写真が撮れましたので載せたいと思います。

じゃんっ!

部長景人です☆

作業風景1

会社がある緑町の街灯の、自動熱交換器の交換をしています。

作業風景2

ところで、部長景人が腰につけている道具たち(腰道具といいます)、

ものすごーーーーっく重いんです!

職人の方なら当たり前の事でしょうけど、知らない人が持ってみると

びっくりします。

ただ持って歩くのも重いくらいのものを腰につけて

平気な顔で歩いて登って作業している職人ってすごいです。本当に。

へっちゃらよ~ん♪

作業風景3

だからなのか、社員でギックリ腰になったという話を聞いたことがありません。

日常的に鍛えられているからでしょうか。

かっこいいですよね!

脚立だって登っちゃうよ~ん♪

とまあ、職人ってすごくかっこいいですよねというお話と

グリーン設備のお仕事で、今宵も緑町の大通りはキラキラと明るく照らされます

というお話でした。

どちらも素敵な事ですね♪

なお、すごくかっこいい職人になりたい方

随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

またFacebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る