お仕事in沖縄~お食事編~

2022年1月12日

お疲れ様です!
今日は晴天でしたが、風も強く寒い所沢です。

先日、社長と丸山社員、途中合流した部長景人が

無事沖縄から帰って参りました。

そこで、お仕事の合間に堪能したお食事の写真がたくさん

ありますので、見ていただきたいと思います!

「郷土料理ここ」さん!

すでに良い。

  • 飲食店外観1
  • 飲食店外観2

ちなみに社長が写ってますがわかりますか?

沖縄と言えば!

オリオンビールですよねえ★
オリオンビール

ハブ酒もありますよ!

飲んだんですね、社長。

ハブ酒

う~ん、どれも美味しそう…!!

  • 料理1
  • 料理2
  • 料理3
  • 料理4
  • 料理5

おじいが三味線で涙そうそうを歌ってくれています。

これぞ沖縄!

癒されそう…行きたい…本当に…

男性

他にもジャッキーステーキハウス!

那覇で大人気のステーキ屋さんだそうです。へえ~。

テンダーロインステーキが有名みたいですね。

ステーキ屋さん外観

はああああああ美味しそう!!

  • ステーキ1
  • ステーキ2

今回はお仕事で行っていたので、食事の時間しか楽しめなかった一行ですが

それだけでも十分沖縄を感じられるひと時だったのではないでしょうか。

もちろんお仕事もきっちりやってまいりました。

社長自ら行っておりますのでね、当然でございます。

仕事といえど沖縄はうらやましい…

仕事だけども!

早く、旅行だ!海だ!沖縄だ~っ!!と大手を振って旅行できる世の中に

なってほしいですね!

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る