ある日のグリーン設備

2021年10月27日

お疲れ様です!

本日は雨の所沢です。

雨が降るたびに寒くなっていく感じがしますね。

とはいえ、氷点下にもならず雪も滅多に降らない所沢。

控えめに言って最高です。

最近忙しくて、ほとんど事務所にいられない社長が

先日珍しく事務所にいました。

すると「席、かえよっか」の一言で社長と総務デスクの席替えが始まりました。

鶴の一声とはまさにこの事。

社長自らこねこね。

作業風景1

こねこね。

作業風景2

ちなみに社長はデスクの引出しの中がとてもきれいです。

仕事がデキる人は整理整頓も得意なんですね。(多分)

そして、配線はお任せくださいと老川登場!

さすがです。

作業風景3

こねこね。

作業風景4

こねこね。

あら、おじゃま虫もいますね。(本人は手伝っているつもり)

子供5

席替えついでにお掃除もして、すっきりした社長と総務のデスクでした!

そして外出している社長から素敵な写真が届きました。

富士山!!

富士山

ありがたや!!

本日もほかの社員はおかげ様で元気に現場でお仕事しております。

そんなある日のグリーン設備でした。

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

※Indeed様でも募集しておりますので、「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください!

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る