主降臨と出会いと別れ

2021年10月15日

お疲れ様です!
すっかりお久しぶりになってしまいました。

その間に秋めいてきた所沢です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

グリーン設備は本日も元気にお仕事しております!

そんな秋晴れの先日、久しぶりに山梨営業所に主が降臨しておりました!

畑には、白菜、大根、ネギが植えられています。

そしてそれらを間引いていくっ!

そいやっそいやっ!

主が大切に育てている白菜や大根の一部は、プリンセス奈々葉によって美味しいキムチになる予定です。

可愛い上にそんなこともできるんかい!とのツッコミはさておき、本当に美味しいので

いつか売り物になればいいと思っています。

そして、グリーン設備では別れと出会いがありました!

2年間頑張ってくれた工事長鹿島が先月退職いたしました。

ガンガン突き進む仕事ぶりで皆を引っ張っていってくれていました。

新しい道に進むと決めた彼を応援したいと思います。

2年間お疲れ様でした!!

そして、今月新たに1名入社しました。

フレッシュもフレッシュな20歳です!

石川柊汰君です。

写真がまだないのですが、おいおい載せていきたいと思います。

前職ですでに職人としての経験を積んでおり、手先が器用で

筋が良いと先輩達が関心しておりました。

そんな石川をこれからよろしくお願いいたします!

そんな感じの10月のグリーン設備でした!

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

Indeed様でも募集しておりますので、「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください!

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る