ブリリアンツ2021晴太参戦!

2021年8月21日

お疲れ様です!

またすっかり暑さが戻ってきた所沢です。

とはいえ8月も後半。もうすぐ秋ですね。

さてさて今年も専務晴太は行っておりました。

日本和装様が帝国ホテルで主催する日本最大級の着物ファッションショー

KIMONO BRILLIANTS2021!!

ザ・帝国ホテル!

帝国ホテル

昨年も出場させていただきましたが、今年も登場です!

グリーン設備で堂々とこういう場で闊歩できるのは

この男をおいて他にいません。

人前に出るといえば晴太

祭りと言えば晴太

もはや一人エレクトリカルパレード晴太

でございます。

まず舞台袖から登場してすぐどやあ!

1006番 満石晴太じゃあ!

ランウェイ1

華麗に闊歩

ランウェイ2

きたぜ今年も!

ランウェイ3

ど派手な着物も、異国情緒漂うその顔面で

完璧に着こなします。

ランウェイ4

あらイケメン。

ランウェイ5

見なさいこの着物を。

そして私を。

ランウェイ6

ランウェイ7

誰がいようとどんな場面だろうといつもの自分でいられる素敵な男

専務晴太なのでした。

こうした時に会社の名を背負って堂々と参加してくれる彼を

社員一同尊敬しております!

日本和装様、この度はありがとうございました。

今回は足袋、草履、襦袢以外は社長のものを借りました。

改めて素敵なお着物ですね。

来年は社長含めグリーン設備皆で出場すればいいと思っているブログ担当者でした。

そして美人妻かおみも奈々葉も部長景人の妻トモコも事務のかよちゃんも皆出ればいいと思います。

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る