レンタルガーデンOPEN

2021年7月9日

お疲れ様です!
相変わらず梅雨真っ只中の所沢です。
本日も朝から雨が降っています。

さてさて、先日オープンしました

長野県上伊那郡南箕輪村6952-1
虹の森ガーデン様

の様子が届きましたので載せますね!

まずは弊社が施工した部分を…
監視カメラです!

  •  
  • 夜の様子です。
  • 換気もバッチリです。
  •  

なんだかジブリの世界のようですね。

ガーデンライトのおかげで夜も外でのんびり過ごすことができます。

  •  

たまには、柔らかな炎を眺めながらゆっくりするのはいかがですか?

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る