レンタルガーデン

2021年6月14日

お疲れ様です!
本日は梅雨らしくどんよりした空の所沢です。
しかし涼しいので割と快適です♪

さて、すでに弊社の8bitおじさんがInstagramとFacebookにあげておりますが
先日社長以下数名の社員で、長野県でお仕事しておりました。

この日は良いお天気でした。

お仕事させていただきましたのは

長野県上伊那郡南箕輪村6952-1
虹の森ガーデン様です!

7月頭オープン予定で、レンタルガーデンとして使用できるそうです。

ザ・ガーデンですね~
空気が美味しそうです!

  •  

グリーン設備はガーデンライトの設置工事をしておりました。

もはや貫禄が漂い始めている工事長鹿島。

丸山(MJ)も頑張ります。

  •  

先輩仙北屋から学ぶ政野(カルロス)

  •  

昼間頑張って設置したライトは夜になるとこんな感じになります。

素敵ですね~

いい感じです!!

この火を眺めながら深い話ができそうですね。

すべてのライトがバッチリ仕事してます。

最後にもう一度情報を載せておきます!

長野県上伊那郡南箕輪村6952-1
虹の森ガーデン様です!

7月頭オープン予定です。
ご興味のある方はぜひ!!

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る