助っ人参上!in山梨営業所

2021年6月4日

お疲れ様です!

今日は雨も風も強い所沢です。

さてさて、先日も主は忙しい合間を縫って山梨営業所に降臨しておりました!
今回はビニールハウス設置のために。

しかしビニールハウスといえばかなり大きいものですし
主と言えども一人では大変なのでは…?

と思っていたところ、やはり助っ人が来ておりました!!

かつてグリーン設備で汗水鼻水たらして頑張ってくれていた友光です!

来たよ~

以前のグリーン杯のブログでも登場していたので覚えている方もいらっしゃると思います。

彼は家業を継いで農家になっておりますので、こうした時は最高の助っ人になります!
※もちろん友光農園に作業代はお支払いしております。

一緒にやりまーす!
社長も良い笑顔ですね。

友光にとってビニールハウス設置はおてのもの!

社長とかつての社員が仲良く作業していきます。

  • 助っ人友光のおかげもあり、
    ぴちーっとした良いビニールハウスができました!
  • 二人ともいい笑顔です。どやあ!
    ありがとう友光!!

着々と立派になっていく山梨営業所なのでした!

また、社員も随時募集しております。
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る