エアコン設置講習!

2021年5月31日

お疲れ様です!
今日は快晴ですが、気温も高すぎずとても爽やかな所沢です。

先日、エアコンの設置のお仕事がありましたので、社員への講習も兼ねて社長以下数名の社員が行っておりました!

奥から、老川、部長景人、社長、政野(撮影:奈々葉)です!

  • ベテランの手つき
  • プロたちの作業
  • 社長自ら新人の指導にあたります。

部長景人も丁寧に指導します。

  •  

和やかに講習は進みます。
なご…
「てめえちゃんと見てねえとぶっ飛ばすぞ!」と聞こえてきそうな写真ですが
絶対にそんな事は言ってません。

「ちゃんと聞いてんのか?あ?」
などとは絶対に言ってません。

「ここだっつってんだろ!」
なんて言い方は絶対にしません。

すべては社長の眼力がそのように見せているだけで
実際はとても丁寧に指導しております。

その証拠にこの政野の笑顔!

外からの作業もばっちりです。

エアコン設置も指導もお任せあれ!

そんなこんなでエアコン設置と講習はスムーズに終了いたしました。
老川と政野も今回でバッチリ覚えた事でしょう!

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る