主in山梨営業所

2021年5月19日

お疲れ様です!

先日梅雨入りした所沢です。
天気予報で気温を調べても、湿度でずっと暑く感じます。
シツドタカイッテコワイネ…

さてさて、また先日から主は山梨営業所に行っております。

主はいつも山梨営業所に行っているように思われそうですが
こういう時しか写真が撮れないから、そう見えるだけです!

ほかの社員も現場でいい写真を撮ってくるよう依頼しておりますが
どうしても忙しくて無理なため、現場の時のブログが書けません。

というわけで、主の投稿がどうしても多くなってしまうという訳です。
主は仕事の合間にこうして畑仕事をしていると考えると
より一層すごさがわかりますよね。

植え植え

今回はハウスの中にミニトマトとトマト
隣の畝にはピーマン、長ナス、万願寺とうがらし
あとは枝豆とじゃがいもを植えました!

夏には美味しい夏野菜カレーができそうですね!

いつも畑にいるわけじゃないぞー!

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみて下さい。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る