ある日の事務所

2021年5月15日

お疲れ様です!

本日はよく晴れた暑い日の所沢です。
暑いですが、湿度も暑さもまだまだ埼玉の本気を出してない感じがあります。
ぜひこのまま冬までいっていただきたいものです。(絶対に無理ですが…)

さて、昨日は事務所の庭にも主が降臨しておりました!

ふんふふ~ん♪

おや?撮ってたのかい?

さすが主、事務所の庭のお手入れもぬかりなし!です。

そして珍しく部長景人が事務所仕事だったので写真を撮りました。
「はい、チーズ!」と言うとすかさず対応してくれるサービス精神旺盛な部長でございます。
隣の老川の冷めた顔よ…(笑)肌キレイだな…。

ブログに載せる事を伝えると
「ちょっと!それならもっとちゃんとしてるとこ撮ってよ!」
という要望がありましたので、再撮影いたしました。

「はい、チーズ!」

どうですか皆さん、こんな部長の下で働いてみたいと思いませんか?
これで仕事はバリバリできちゃいます!

突然ですが、事務所入り口の上部付近にハトが巣を作りました。

最近は卵を温めているのか、毎日一羽のハトがずっとここにいます。
そんなハトに見守られつつ、今日もグリーン設備はお仕事頑張っております。

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る