主、再び

2021年5月12日

お疲れ様です!!

今日は曇りで涼しい所沢です。
昨年の今頃に比べて涼しい日が多いなと感じる今日この頃です。

さて、先日また山梨営業所には主が現れておりました。
(もはや山梨にいる時は社長ではなく主と自然に言ってしまう…)

ソイヤッ

今回は畑を耕したり、スプリンクラーの設置などをしておりました。

スプリンクラー(芝用)
シャーッ!
※畑には別のものを付けます

ソイヤッソイヤッ

今回は立派な畝を作っておりました。

  •  

スプリンクラー付けたり、畝作ったりなんて主にとってはおちゃのこさいさいです!

君もどうだい?(と言ってそうな笑顔)

そんな最近の山梨営業所でした!

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る