社長、毎年恒例のお墓参り

2021年5月7日

お疲れ様です!

今日は曇りで涼しい所沢です。

ゴールデンウィークも終わりましたね!
皆様はどんな連休でしたでしょうか。
関係なくお仕事だった方もいらっしゃいますよね。

先日5月5日、社長は毎年恒例の家族でお墓参りをしておりました!

  • お花も綺麗です。
  • 今年もしっかりお参りします。
  •  

全員お参りがおわった後は記念撮影です。
今年はワンちゃんも参加!
※こういう時、部長景人は目を瞑りがち(笑)

その後はお家でご飯です。

  • 長男、焼きます。
  • 次男、焼きます。
  • エビも美味しく焼かれました。

昨年は牡蠣パーティでしたが、それに専務晴太の妻ユウコがあたりひどい目にあったため、今年は牡蠣ナシです(笑)

今年もこの日を和やかに過ごすことができて、社長もとても嬉しそうでした。
そんな今年のお墓参りでした!

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
※Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください。

Facebookもやっておりますので、よかったらのぞいてみてください。

このページの先頭へ戻る