薪割りin山梨営業所

2021年3月27日

お疲れ様です!
桜があちこちで咲き乱れている所沢です。

今日もいいお天気でしたね。

そんな桜は関係ないのですが、先日社長と社員数名で
山梨営業所に行っておりました!

今回の目的は薪割りです!

どどん!!
ちょっと大人の飲み物が見えるような気がします。。。

こちらの大量の薪を機械や斧を用いてさくさく割っていきました!

※毎度の事ながら主のオーラはすごいです。

割られた薪たち

こちらを運んでいきます。

うんしょ、うんしょ!

あ、落ちた。

と、初登場がお尻からで大変失礼いたします。
実は彼は3月22日付で弊社に入社しました
岡田真人(おかだまさと)です!!

はじめまして!!

可愛らしい笑顔とは裏腹に身長187cmの恵まれた体格を所持しています。
入社早々薪割りでしごかれています。
(このブログも彼が応募しようと思うきっかけの一つになったそうで
大変嬉しく思っております。)

後ろから部長景人が煽ります(笑)

頑張って運んだ先には
「ちゃんと運んで来れんのか?」と言わんばかりの視線を送る
鹿島が控えております。

さっそく先輩たちに温かく迎えられて頑張っています!

※剛腕鹿島はヒョイヒョイ薪を積んでいました。

そんなフレッシュな新人を迎え、グリーン設備もフレッシュな気持ちで
お仕事頑張って参ります!!

★おまけ★
すでに8bitおじさんがインスタとFacebookでお知らせ
しておりますが、応接室が完成しました!
思いの外大きかった会議テーブルですがバッチリマッチしてますね!

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/

Indeed様でも募集しておりますので「所沢市 グリーン設備」で
検索してみてください。

Facebookもやっておりますので
よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る