社長のお墓参り

2021年3月24日

お疲れ様です!
あちこちで桜が咲き始めましたね。
卒業シーズンにも入り、すっかり春です。

そんな暖かな先日のお彼岸に、社長は
お墓参りをしておりました。

よく晴れた日で、まるでご先祖様が喜んでいるようでした。
きれいなお花と、お気に入りのお菓子や飲み物をお供えします。

いい場所ですね。
日ごろから先祖供養をとても大切にしている社長の事を
ご先祖様たちもきっと大切に想ってくれているでしょう。

余談ですが、社長は鮮やかなパステルカラーが
本当によく似あいます。
眼光鋭いいつものお顔に似つかわしくな…
いえなんでもありません。
優しい心の持ち主だからこそ優しい色が似あうのです。

そんな先日のお彼岸でした!

また社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
Indeed様でも募集しておりますので
「所沢市 グリーン設備」で検索してみてください!

Facebookもやっておりますので
ぜひのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る