グリーン杯出場決定戦?

2021年2月25日

お疲れ様です!

つい先日20℃超えの日があったのがウソのように
寒い所沢です。
その20℃越えにうっかり咲いた桜もちらほらあるようですね。
梅の花もあちこちで咲いており、寒いですが景色はかなり春です。

さてさて、先日グリーン設備のメンバーでは熱い戦いが繰り広げられておりました!

と言いますのも、4月に弊社主催のゴルフコンペがあり
それにプレーヤーとして出られるか、事務スタッフと一緒に裏方にまわるかが
かかっていたのです!!
(3名出られない)

皆プレーヤーとして出たい!
しかし人数に限りがある!
ならば勝負だ!!

とういうことで…
やるぞー!

メンバーは、写真左上から時計回りに
鹿島(筋肉おじさん)、古川(無表情幸せ太り)、仙北屋(目力ズギャン)
部長景人(眠り姫)、老川(猫おじさん)、丸山(マイペース)です!
全員気合十分で臨みました!

丸山も頑張ってます。

結果としましては
102 部長景人
114 鹿島
121 古川
138 老川
160 仙北屋
195 丸山

でした!

この結果でいくと、老川、仙北屋、丸山が裏方になりますが
どうやら、リベンジ戦を行うようです(笑)
次回どのように順位が変わるか、生温かく見守っていただけたら幸いです。

剛腕鹿島のスイング

ゴルフボールが気の毒に思えるほどの強さで打たれていました。

そして老川は、ソフト開発が主な業務のため事務所にいることが多く
何かあるとすぐ身体を痛めます。
よって、彼は裏方仕事へリーチがかかっている状態です。
今回はかろうじて引退試合にはならなかったとつぶやいておりました。

ちなみにこの日、社長と専務晴太は別のゴルフコンペに参加しておりました。
社長はさすがの92!!
ゴルフでも社員には負けません。
専務晴太は112。
かつて余裕で100を切っていた彼はもう長い事スランプに陥っております。
もしかしたらコンペ当日裏方にいるのは彼かもしれません(笑)

そんなある日の男たちの戦いの様子でした!

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓
https://g-setsubi.co.jp/recruit/
Indeed様でも募集しております。
「所沢市 グリーン設備」で検索お願いします!

Facebookもやっておりますので
よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る