社長の母、卒寿を迎える

2021年2月4日

お疲れ様です!
今日も天気はいいけれど寒い所沢です。
皆様お風邪など召されてませんか?
暖かくして過ごしてくださいね。

そんな寒い日が続く中、温かい話題です。

先日、社長の母がめでたく90歳を迎え、卒寿のお祝いをしてきました!

両脇に息子ふたり。
社長と社長の兄です。
お母様は幸せですね。

そして二人とも社長です。(何気にすごい)

しっかりとしたお母様で、今も毎日元気に過ごしております。

皆でパチリ!
ケリーお嬢様もちゃっかり参加です。

お祝いにふさわしい晴天でした。
お母様いつまでも元気でいてね!

また社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/recruit/

※Indeedでも募集しております。
「所沢市 グリーン設備」で検索お願いいたします。

Facebookもやっておりますので
よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る