2021年!!

2021年1月6日

あけましておめでとうございます!!

あっという間にお正月も終わり、グリーン設備も
元気に通常営業を開始しております。

昨日は毎年恒例の所澤神明社にて初詣に行ってまいりました。
専務の息子もちゃっかり参加しております。

全員がマスクで写っているこの写真も
いつかこんな年もあったねと言い合える日が
来るといいですね。

そして、今回の年末年始ですが
グリーン設備の山のぬ…社長は山梨に行っておりました。
人のいない山梨でひっそりと何をしていたかといいますと

どどん!!

それはもちろん主ですので、収穫です!
写真は大根を収穫してほくほくの主です。

いえーい☆

収穫された大根は、普段の眼光鋭い主のビジュアルとは結び付かないほど
甘く優しいお味がしました。
さすが主。
野菜を育てるのもお手の物ですね。

そして所沢にある「鮨処 告膳」様のおせち料理を堪能しておりました。
とても美味しそうですね!

そしてもちろん主のとなりにはケリーお嬢様が鎮座しております。
あたり前じゃない!パパの隣はあたちの席よ!

皆様の年末年始はいかがでしたか?
健康で楽しく過ごされていたなら何よりです。

グリーン設備一同、本年もさらなる技術向上に励み、業務に邁進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

また、社員も随時募集しております!
ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%A8%AD%E5%82%99&advn=1485392008059275&vjk=54e877077499b605

またFacebookもやっておりますので
よかったら覗いてみてください!

このページの先頭へ戻る