エコキュート設置工事

2020年6月16日

お疲れ様です!

本日の所沢は32℃まで上がる予定です。ひぃ。

午前中は暑いですが湿度があまりなくカラっとした暑さで

少し楽です。

さて、本日グリーン設備の事務所は、エコキュートの設置工事が

入っております!

事務所と母屋の間です。

職人さんが行ったり来たりして頑張ってくれています。


設置されるのを大人しく待つエコキュートくん。

設置されると、事務所にあるシャワー室が使用可能になります。

物置と化してましたが、ついに本来の姿を取り戻します(笑)

お仕事が遅くなったり、今の季節汗だくで現場から帰ってきた

社員達のオアシスになる事でしょう。

そして、以前倉庫内の工事をブログに上げておりましたが

現在はこんなにきちっと整理整頓されております!

美しいですね~。

工具や材料の札もすべて手作り(事務の向山が頑張ってくれました!)で

とっても見やすいですね。ありがとう!

あと、ご存知の方も多いと思いますが

弊社のアイドル社員の奈々葉が先月退職いたしました。

いるだけでその場がぱっと明るくなるような華のある女性で

現場でも輝いておりました。

さっぱりした性格とお仕事はきっちりやるところから社内外にファンも多く

沢山の方が奈々葉の退職に夜な夜な枕を濡らしたのではないでしょうか!

おそらく一番枕を濡らしたのは社長だと思いますが。

なお、モデルのお仕事は継続しておりますので

ぜひぜひ今後も雑誌「ゴルフダイジェスト」様を

お手に取っていただきたいと思います!

今月号の146Pにも載っております。

相変わらず可愛いですよ~!

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

Facebookもやっておりますので

良かったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る