ケリー誕生日

2020年6月14日

お疲れ様です!

本日の所沢は雨です。しとしと…

こんな日はお家でゆっくりお昼寝に限りますね!

さて、先日11日に、弊社のアイドル犬のケリーは7歳の誕生日を迎える事ができました!

わー!おめでとうケリー!

あら?あたちの事?

そうだよ〜!7歳になっても子犬のように純粋で元気に走り回ってとっても可愛いあなたの誕生日よ〜!

後ろの長老グリムも静かにお祝いしてくれてるよ!

パパやママはもちろん、人が大好きな子でいつも誰かがいると嬉しくて飛びついていきます。

ちやほやされてる孫達にはちょっとジェラシー感じちゃってますが、とっても良い子に育っています。

そーよ!そしてあたちが1番可愛いの!

プレゼントは豚の耳でいいわよ⭐︎

グリム「うむ、お前さんが1番じゃ」

終始後ろで優しく見守る長老でした。

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方は是非コチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

Facebookもやっておりますので、よかったら覗いてみてください。

このページの先頭へ戻る