山梨営業所ケーブルTV工事

2020年6月12日

お疲れ様です!

本日の所沢は一時雨で基本は曇りです。

ついに梅雨入りしてしまいましたね。

本日も湿度がとても高く、外に出たとたん服が全身にまとわりつくような感じがします。

雨にぬれた紫陽花は今時期とても綺麗ですけどね。

さて、そんな中社長は昨日から山梨に行っております。

本日は山梨営業所のケーブルテレビ工事が行われていました!

少しのチャンネルしか映らなかったテレビですが

ついにいろいろ観られるようになります!

職人さんがさくさくやってくれています!

暑い中ありがとうございます。






部屋の中もバッチリです。

これからは仕事で泊まりに来た社員達の憩いの時間ができますね!

そして山梨の倉庫内の備蓄用保冷庫を制作しております。

いつ何があるかわからないので、しっかり備蓄しておけるように

保冷庫を作ることにしました!

今日はまだ途中ですが、経過を…






その後の過程はまたお送りしたいと思います!

また社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

Facebookもやっておりますので

よかったらのぞいてみてください!

このページの先頭へ戻る