山梨営業所

2020年6月4日

お疲れ様です!

今日の所沢は蒸し暑いです!非常に!

さて、今週は社長、部長景人、鹿島が山梨営業所に行っております。

山梨の現場でのお仕事なので、営業所に宿泊しているのです。

そしてもちろん営業所に宿泊するということは

お手入れもします!

たくさん薪があるので、アームレスラー鹿島が崩れないように固定しています。

営業所には薪ストーブがあるのですが、しばらく何の問題もなく

過ごせそうですね!

ちなみに、この写真だけではなくかなりの量の薪ストックがあります。

ちなみにこの鹿島は大変愉快なキャラなので

これから皆さんにお伝えしていけたらなと思っています(笑)

踊ってるのかな?

こちらは部長景人ですね。

珍しく服を着ています。

雑草を取っているのでしょうか。

大変そうな表情です。

暑いでしょうね。

最後は悲しいお顔に…

最愛の妻と娘に会いたくなっちゃったのかな?

頑張れ~!

そして畑の主、社長はというと

藁を敷いています。

これをやっておくと乾燥と、地温の上昇を防いでくれるんですよね。

さすが主、ぬかりなしです!

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

Facebookもやっておりますので

よろしければのぞいてみてください!

「グリーン設備」で検索してみてください。

このページの先頭へ戻る