社長の優雅な休日

2020年5月17日

お疲れ様です!

本日の所沢は大変いいお天気で、気温も高いです。

昨日の雨が嘘のようです。

「ふんふふ〜ん♫」

おや、鼻歌がどこからか…

ん?

んん?

社長ーっ‼︎

はい、本日社長は自宅の窓掃除をしておりました。

美人妻かおみの指示で。

社長に唯一指示を出せるのは妻かおみです。

(あ、奈々葉もですかね)

しっかりぴかぴかに磨き上げた後は

ワンちゃんのグリムの入浴です

社長いい笑顔ですね。

弊社の名刺にも描かれているマスコット、グリムのモデルです!

かなり長生きしていて、長老と呼ばれているほどで、大きな瞳の大人しくて優しいわんこです。

大好きな社長に洗ってもらって幸せそうですね。

グリムはとにかく社長ラブです。

そして社長もグリムラブです。

そしてアイドルのケリーも社長にべったりです。

ケリーは本当に甘えん坊で、こうして膝の上に乗るのが大好きです。

だそうです(笑)良かったねケリー!

ちなみに社長はわんこが大好きで、さらに新たに子犬を希望していますが、美人妻かおみに断固拒否されています。(笑)

そんな社長の優雅な休日でした!

また社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

Facebookもやっておりますので、「グリーン設備」で検索してみてください!

このページの先頭へ戻る