山梨営業所塗装

2020年5月12日

お疲れ様です!

昨日は暑かったですね!

本日の所沢は少し曇っていて、蒸し暑いです。

昨日に比べれば全然ですが。

さて、そんな中社長、常務、部長景人は

本日山梨営業所に行っております。

山梨は天気が良さそうですね。

社長の唸る剛腕で耕した畑も無事のようです。

いい景色ですね。マイナスイオンをばしゃばしゃ浴びられそうです。

今回は何をしているかというと

営業所の塗装をしております!

部長景人が頭に何かつけながらぬりぬりしております。

半裸であることから暑いという事が窺えますね。

※グリーン設備のメンズは社長以外基本すぐ脱ぎます。

景人とは対照的にしっかり着て作業しているのが社長です。

紫外線対策でしょうか。ばっちりですね。

ぬりぬり

そしてぬりぬり

いつ行ってもきれいな山梨営業所ですが

これもひとえに社長をはじめとした社員達がきちんと

こまめにお手入れしているからですね!

「当然です!」にこっ☆

「ねっ!社長!」にこっ☆

姿勢も角度も一緒ですね(笑)

そんなこんなでグリーン設備は本日も元気に皆

働いております!

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

またFacebookもやっておりますので

「グリーン設備」で検索してみてください!

このページの先頭へ戻る