看板・鏡設置(DOLCE&MARCO様)

2020年5月8日

お疲れ様です!

本日の所沢は晴天です。朝は寒かったのですが昼頃から

暑いくらいになっております。

すっかり桜も散り、木々は生い茂り気分は初夏ですね。

さて、今回は久しぶりにちゃんとお仕事の内容です(笑)

ご存じの方も多いと思いますが

世界一のアップルパイのお店「DOLCE&MARCO」様!!

https://dolce-and-marco.com/

横浜中華街で始まり、現在は浦和、海老名、横浜で行列ができる人気の

アップルパイ専門店です。

金のフライパンコンクール、料理のオリンピック大会、料理ワールドカップ、イタリア料理グランプリ

など世界的な大会に何度も優勝したMarco Paolo Molinari氏が究極のアップルパイを目指し開発。

20世紀の世界ベストシェフ5にも選出されたマルコ氏にしか作れないオリジナルレシピの

アップルパイが誕生しました。

そんなアップルパイを扱うお店の新所沢店がついに

本日5月8日にオープンいたしました!

まさか埼玉の所沢、しかも新所沢に上陸なんて嬉しすぎますね♪

今回は、そちらの看板や鏡等の設置のお仕事をしました。

担当したのは専務晴太と老川です!

まずは看板の作成です。

作成は会社倉庫で行いました。

看板のパネルにフィルムを貼っています。

老川が慎重に作業しております。

ぴちーっと。

こんなにきれいに仕上がりました。

出来上がった看板をお店に運んで設置です。

こちらは専務晴太が頑張りました。

持ち上げて

ぴちっとはめて

よしっ!

こんな仕上がりです。ばっちりですね!

お店正面の看板も設置しました。

赤と黒がおしゃれですね。

店内の巨大な鏡も設置しました。

w1600×h1300のかなり大きなものです。

割らないよう慎重に慎重に設置しました。

ちなみに鏡映っている赤い照明も弊社で設置いたしました。

実際アップルパイもいただきましたが、とってもサクサクでふわっと甘く

おいしくて幸せな気分になりました。

お近くにお立ち寄りの際にはぜひ!!

ついでに専務晴太と老川の頑張りも見てやってください。

また、社員も随時募集しております。

ご興味ある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る