倉庫工事⑤とお墓参り

2020年5月7日

お疲れ様です!

連休明けの本日の所沢は快晴ですが、ものすごく風が強いです。

今年のゴールデンウィークはステイホームウィークという事で、皆様お家で過ごされた方も多かったでしょうか。

いいお天気が続いていて外出しないのがもったいないと思える日も多いですが、今は我慢の時ですね。

さて、倉庫工事もあれから進んでおります。

またしても社長自ら写真を撮ってくれました。

こんな感じだった屋根も

こうなり…

そしてこんなに綺麗になっています。



ぴっかぴかですね! 

外から見ると要塞のようになっています。



倉庫の中も着々と進んでおります。

写真は鹿島ですね。

しっかりやってくれています。

そして、今は我慢の時ですねなどといいながら、社長一族はお墓参りには行ってきました。

人が沢山いるようなら引き返そうと思い向かいましたが、他に全く人がいなかったので、安心してご先祖様にご挨拶できました。

こちらは毎年5月5日の満石家恒例行事です。

三密ではなく全満(ぜんみつ)です。

※ぜんみつ=全員満石

まずは社長からご挨拶

その後皆でご挨拶して、最後に全員で写真を撮りました。

ご先祖様も喜んでくれているといいですね!

そして、その後牡蠣パーティーをしました。

牡蠣野郎の専務晴太が購入した

華漣100個‼︎

1人完全にあたり悶え苦しみ、2人少し腹痛を起こしていました。

大変危険ですが、危険ゆえに美味しい。

何度酷い目にあわされようと求めてしまう。

それが牡蠣です。by専務晴太

※今回専務はあたっていません。

うーん、やっぱり美味しそうです‼︎

そんな最近のグリーン設備と満石家でした。

また社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る