送る会

2020年4月27日

お疲れ様です!

昨日の暑いくらいの気温に比べて、本日の所沢は雨で寒い日です。

皆様、元気に過ごされていますか?

グリーン設備は、先日こっそり会社の倉庫で集まっておりました。システム部の中山を送る会と言うことで。

一応社内の人間に関しては毎日顔を合わせますので、全員コロナ陰性という事でやっております。。。

中山は今月末までグリーン設備に出社し、時期を見て地元大阪へ帰りシステム開発の業務を引き続きやってもらいます。

退職というわけではありませんが、なかなか会えなくなるので、盛大に送り出そうと言うことでの集まりでした。

こんな時なので、大きな声では言えませんが!笑

奥にいる白い服が中山です。

主役ですが、控えめなのであまり写真がありません(笑)

なんだか楽しそうですね。

あっち向いてホイ大会をし始めました。

奈々葉がとにかく強かったです。

皆そもそもジャンケンが弱かったり同じ方向しか向かなかったりで弱すぎたのもありますが(笑)

喜ぶ奈々葉と肩を落とす老川。

古川に負けて酒を飲まされる鹿島。

叩いてかぶってジャンケンポンで、鹿島の叩きのあまりの痛さに慄く工事長友光。

しかし何故2人とも半裸なのか誰にもわかりません。



鹿島にケツバットされる専務晴太

痛そうです。

酒の弱い友光はかなり早くからありがた〜くなっていました。中山もすぐ赤くなってしまいます。

鬼のように強いのが古川です。そして鹿島にガンガン飲ませていました。


腕相撲もやっていましたが、鹿島がかなり強いようですね。

部長景人もなかなかです。

専務晴太は卑怯ですね。勝つためには手段は問わないタイプです。

そんな若造達を穏やかに?見守る社長に勝てる剛腕はまだいません。さすが社長。腕っぷしも1番です。

そんなこんなでグリーン設備らしい送る会となりました。

中山には大阪でもぜひ頑張ってもらいたいと思います!

オマケ

結果にコミットする部長景人。

before

after

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る